楽言楽夢へ戻る

何年ぶりか

[熊本 田上さん]
加藤さんこんにちわ。お久しぶりですが加藤さんのHPはずっと読んでおります。EXILIMのカメラをお探しとのこと、私は現在使用しておりませんが電池が古くなってるだけと思いますが、取扱説明書・充電装置もありますので、必要なら差し上げますよ。送り先を教えて下さい。

[加藤建三]
びっくりしたなあ、読んでいたのですか。かいさんのサイトが分からなくなってから熊本の皆さんと音信が途絶えて、その後に地震があったり、どうされているか心配してました。
阿蘇の別荘は大丈夫ですか。自転車は皆さん乗ってますか。



長年使っていたEXILIMはこの型で、田上さんのご厚意機種より古いEXILIMです。

せっかくのお進めをだいなしにして申し訳ありませんがお手元で使いたくなる機会に備えてください。

熊本は私の自転車人生の出発地。阿蘇や下島を度々思い出します。その熊本で知り合った田上さんや皆さんも何度も何度も思い出します。

日本の津々浦々を走りましたが、熊本は世界に誇れるサイクリングの適地です。もしフランスで知り合った方が日本で走りたいと言えば熊本に案内したいです。

そんな機会が実現したら、田上さんたちに再会できますね。ぜひ実現できますよう祈ります。

へ戻る